0%

Haccp認証(食品安全衛生に関する制度)のコンサルティングを開始

2020年11月8日 | お知らせ

Haccp認証機関のJFS監査員認定を取得しました。Haccp認証(JFS認証 A/B )の取得コンサルティングと監査はお任せください。
Haccp制度は、厚生労働省が掲げた制度で、本来は2020年6月に食品にかかわるすべての事業者がHaccpレベルの管理を実施しなくてはなりませんでしたが、
コロナウイルスの関係があり、2021年6月までになりました。
当社は、的確な対応で、レベルAとBに対応するコンサルティングを実施します。
また、統一認証である、JFS認証も当社の監査後に受審することが可能です。
食品に対する工場、店舗、レストランなど、状況に合わせ的確なコンサルティングを実施してまいります。
2021年初頭から相当数の事業所がJFS認証を受けることと予測されます。
大変な企業数になると思われますので、1日でも早く取り組むことが重要であると思われます。

当社では様々な業態に合わせたHaccp制度への適合とJFS認証の取得に向けたコンサルティングを実施してまいります。
まずはご相談ください。
メールでのお問い合わせは、 info@elitewinds.co.jp
お電話でのお問い合わせは、 03-6459-8148
へお気軽にどうぞ。